top of page

FICTION TOKYO OFFICIAL WEB SHOPで先行予約販売が開始いたしました。

FICTION TOKYO SHOPにて2017 AUTUMN & WINTER COLLECTIONの先行予約がスタートしました。7/5まで先行予約全商品10%OFFセールを開催しております。(先行予約に関しましては通常販売と異なりますので下記「PREODER/予約商品に関して」をお読みになってからのご注文をお願い致します。)

↓下記から商品を確認する↓ http://fictiontokyo-shop.com/sale/

「PREODER/予約商品に関して 」 先行予約商品に関しましては、確実な在庫確保の為、実売の時期より数カ月前に注文、決済いただいた上で生産しておりますので、お届けまでに数カ月お時間を頂いております。 詳しい商品到着予定日程に関しましては、それぞれの商品ページに記載しておりますので、ご確認下さい。 また予約商品の生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ、色等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

❇︎予約商品につきまして、受注生産の為キャンセルはできません。 ❇︎お支払い方法はクレジットカード、Paypal、銀行振り込み、コンビニ決済、代引きをご用意しております。 ❇︎お支払いに関しまして 〈代引き決済の場合〉・・・商品お届け時に宅配業者に代金(商品代金+送料+代引き手数料)をお支払いいただくことにより決済完了となります。 〈クレジット、Paypal〉・・・こちらのサイトでご注文完了時点での決済となります。 〈銀行振り込み、コンビニ決済〉・・・こちらのサイトでご注文いただきますとすぐに決済のご案内メールをお送りさせていただきます。ご案内メールが届いてから3日間がお振込期日となります。


bottom of page